スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスパーティー 

今日は、僕が大変お世話になっている方が主催されているクリスマスパーティーに参加させて頂きました。

しかも光栄なことに、その場でショパンの「バラード第1番」を演奏させて頂きました。

感謝です!


このクリスマスパーティーには、何度か参加させて頂いたことがあったのですが、今回は「ピアニスト」という肩書きを背負って参加してきました!

最近ようやく、自分で「ピアニストです!」ということも恥ずかしくなくなってきました。

これも慣れですね。

そして、「ドイツから帰ってきたばかりのピアニスト」と紹介して頂いて、100名くらいの方の前で演奏させて頂きました。

とても著名な方や、医者や弁護士の方もいらっしゃっていたので、少し緊張しましたが、それなりに満足のいく演奏ができてひと安心。

その後、実は現職の大臣、有名作家、女優さんとツーショットで写真を撮らせてもらったんですよ!!

ですが、これって勝手にブログにアップするのはまずいですよね、多分…。

ということで、ご本人様からの許可が取れたら、アップしたいと思います。

おいしい物を頂いて、演奏させて頂いて、色んな方と知り合えて、とても有意義なクリスマスパーティーでした。

12月のコンサートを終えて | ホーム | 吉田幸央 クリスマス・トークコンサート

コメント

コメントを投稿する


管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

さちお

名前:吉田幸央(よしださちお)
出身地:横浜
誕生日:6月28日
血液型:B型RH(-)
星座:かに座
趣味:ビリヤード、読書、スポーツ観戦

国立音楽大学ピアノ科卒業。同大学大学院を修了。ドイツ国立ケルン音楽大学にてDiplomを取得して卒業。2009年日本帰国後より、横浜みなとみらい小ホール、仙台・楽楽楽ホール、ケルンBechsteinhausの各地でソロリサイタルを開催。ピアノソロ以外にも室内楽や声楽の伴奏など数多くおこなっている。また姉妹兄弟オペラユニット『Mirrors(ミラーズ)』のメンバーとして活動する一方、東日本大震災復興支援のチャリティーコンサートや被災地での演奏にも参加している。これまでにピアノを片瀬敬子、佐野幸枝、渋谷淑子、今井顕、ヴァシリー・ロバノフの各氏に師事。

チケット問合せ、演奏や伴奏、レッスンなどの依頼は
pianosachio@yahoo.co.jp
からお願い致します。

Twitterのアカウントはこちら↓↓
http://twitter.com/#!/PianoSachio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

音楽仲間のウェブサイト

このブログをリンクに追加する
ページトップ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。