スポンサーサイト 


中学・高校の同窓会 

先日、わがサレジオ学院34期生の同窓会に行って参りました。

140人中35人くらい渋谷に集まって、食べて飲んで、久々の再会を楽しみました。


参加者の約半分は、10年ぶりに会った人だったんですけど、やはり同級生ということで何の抵抗もなく普通に会話が弾みました。

それもそのはず、中高一貫の学校だったので6年間同じ敷地で勉強したり遊んだりしてたんですから。

集合場所は、やはり同級生の一人が経営している渋谷南口からの韓国食堂「とんとん彩 台所屋」。

豚を中心とした韓国料理で、本当おいしいので、うちらが渋谷で集まるときは、まずここになるんです。



それにしても、みんな色んな分野で活躍をしていて、本当に良い刺激になりました。

会話した人の中だけでも、医者2人、獣医2人、弁護士2人、公認会計士3人、その他、超有名企業に勤める人たち…。

みなさん高給取りで羨ましい…(笑)

そして、結婚している人も思ったよりはいましたね。

すでに「結婚は墓場だ」と発言してた人もいましたが(笑)



僕なんかは、同級生の中で唯一音楽関係に進んだので、この同級生たちと比べるとかなり異色。

ドイツに留学したのも僕だけですしね。

そもそも音大に行ったことすら知らなかった人も結構いました。

でも、結構みんな応援してくれている感じがして、持つべきものは友だな、なんて改めて思った日でした。



さてと、同級生に負けないように頑張るぞ~!!

インターカレッジ・コンピュータ音楽コンサート2009 | ホーム | 東欧旅行 ハンガリー編

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/09(火) 22:16:18 | | # [Edit]

コメントを投稿する


管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

さちお

名前:吉田幸央(よしださちお)
出身地:横浜
誕生日:6月28日
血液型:B型RH(-)
星座:かに座
趣味:ビリヤード、読書、スポーツ観戦

国立音楽大学ピアノ科卒業。同大学大学院を修了。ドイツ国立ケルン音楽大学にてDiplomを取得して卒業。2009年日本帰国後より、横浜みなとみらい小ホール、仙台・楽楽楽ホール、ケルンBechsteinhausの各地でソロリサイタルを開催。ピアノソロ以外にも室内楽や声楽の伴奏など数多くおこなっている。また姉妹兄弟オペラユニット『Mirrors(ミラーズ)』のメンバーとして活動する一方、東日本大震災復興支援のチャリティーコンサートや被災地での演奏にも参加している。これまでにピアノを片瀬敬子、佐野幸枝、渋谷淑子、今井顕、ヴァシリー・ロバノフの各氏に師事。

チケット問合せ、演奏や伴奏、レッスンなどの依頼は
pianosachio@yahoo.co.jp
からお願い致します。

Twitterのアカウントはこちら↓↓
http://twitter.com/#!/PianoSachio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

音楽仲間のウェブサイト

このブログをリンクに追加する
ページトップ▲
