スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サレジオ祭を訪れて 

中学・高校の6年間は横浜にあるサレジオ学院という学校で過ごしました。

そして秋には毎年恒例のサレジオ祭という文化祭があるのですが、昨日、約10年ぶりに行ってきました!!


サレジオ学院を卒業してから早10年。

サレジオ祭には卒業して以来、一度も行ったことはなかったのですが、サレジオ卒業生の保護者(きじの会)の方から声がかかり、行くことになりました。

今回の目的は、チャペルで行われた演奏会を聴きに行くことと、そこで10月4日に行われるリサイタルの宣伝をさせてもらうこと。

チェンバロやヴィオラ・ダ・ガンバといった古楽器を使った演奏会だったのですが、これらの古楽器にヴァイオリンや歌も入ったので、バラエティー豊かで、またチャペルの神聖なる響きを聴くことができ、大変興味深い演奏会でした。

プログラムの間には、僕のチラシを挟ませてもらったのですが、演奏会後には、何人かの方からお声をかけて頂き、しっかり宣伝させてもらいました~(笑)

吉田幸央リサイタルチラシ2009

「サレジオ」という繋がりだけで、応援をして頂ける方がたくさんいらっしゃって、大変嬉しいです!

そして演奏会後には、サレジオ祭の模擬店などに顔を出しましたが、懐かしかったですね~。

全体的にゆる~い感じのサレジオの特色は今も変わっていなくて安心しました。

親父の焼鳥もしっかり頂きました(笑)



卒業生の皆さ~ん、たまに訪れると面白いですよ~!!



では
リサイタル2日前… | ホーム | 仙台のリサイタルを終えて Part2

コメント

コメントを投稿する


管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

さちお

名前:吉田幸央(よしださちお)
出身地:横浜
誕生日:6月28日
血液型:B型RH(-)
星座:かに座
趣味:ビリヤード、読書、スポーツ観戦

国立音楽大学ピアノ科卒業。同大学大学院を修了。ドイツ国立ケルン音楽大学にてDiplomを取得して卒業。2009年日本帰国後より、横浜みなとみらい小ホール、仙台・楽楽楽ホール、ケルンBechsteinhausの各地でソロリサイタルを開催。ピアノソロ以外にも室内楽や声楽の伴奏など数多くおこなっている。また姉妹兄弟オペラユニット『Mirrors(ミラーズ)』のメンバーとして活動する一方、東日本大震災復興支援のチャリティーコンサートや被災地での演奏にも参加している。これまでにピアノを片瀬敬子、佐野幸枝、渋谷淑子、今井顕、ヴァシリー・ロバノフの各氏に師事。

チケット問合せ、演奏や伴奏、レッスンなどの依頼は
pianosachio@yahoo.co.jp
からお願い致します。

Twitterのアカウントはこちら↓↓
http://twitter.com/#!/PianoSachio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

音楽仲間のウェブサイト

このブログをリンクに追加する
ページトップ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。