スポンサーサイト 


調布市マザーコーラス交歓会にゲスト出演します 

7月20日(月・祝)に、「調布市文化会館たつくり くすのきホール」というところで「調布市マザーコーラス交歓会」が行われるのですが、ここにゲスト出演することになりました。

詳細は以下。


日時:7月20日(月・祝) 開場12:30 開演13:00
場所:調布市文化会館たづくり くすのきホール(京王線調布駅南口から徒歩3分)
入場無料

ここのマザーコーラス交歓会で演奏する「コール・グランツェ」という団体があるのですが、僕が学生時代に数年間、この合唱団の伴奏者として演奏をしていました。

そのような縁もあって、今回ゲストとして出演させて頂くことになりました。

13時に開演するのですが、僕の出番は15時過ぎで、約20分間の出演予定です。

ちなみに演奏曲目は、ドビュッシーの「喜びの島」と、リストの「ハンガリー狂詩曲第2番」を予定しています。

何度も伴奏をして慣れているホールなので、日本に帰国して一発目の演奏会にはちょうど良い機会だと思っています。



この交歓会では、僕のピアノはおまけなのですが、その他の参加している合唱団の皆さんはとても気合いが入っていますし、かなりレベルが高いので、とても面白いと思います。

時間があったらぜひ、足を運んでくださいませ。

卒業試験まであと5日。 | ホーム | 豚インフルエンザがやってきた

コメント

コメントを投稿する


管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

さちお

名前:吉田幸央(よしださちお)
出身地:横浜
誕生日:6月28日
血液型:B型RH(-)
星座:かに座
趣味:ビリヤード、読書、スポーツ観戦

国立音楽大学ピアノ科卒業。同大学大学院を修了。ドイツ国立ケルン音楽大学にてDiplomを取得して卒業。2009年日本帰国後より、横浜みなとみらい小ホール、仙台・楽楽楽ホール、ケルンBechsteinhausの各地でソロリサイタルを開催。ピアノソロ以外にも室内楽や声楽の伴奏など数多くおこなっている。また姉妹兄弟オペラユニット『Mirrors(ミラーズ)』のメンバーとして活動する一方、東日本大震災復興支援のチャリティーコンサートや被災地での演奏にも参加している。これまでにピアノを片瀬敬子、佐野幸枝、渋谷淑子、今井顕、ヴァシリー・ロバノフの各氏に師事。

チケット問合せ、演奏や伴奏、レッスンなどの依頼は
pianosachio@yahoo.co.jp
からお願い致します。

Twitterのアカウントはこちら↓↓
http://twitter.com/#!/PianoSachio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

音楽仲間のウェブサイト

このブログをリンクに追加する
ページトップ▲
