スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mirrors デビュー2周年記念コンサート まであと少し! 

皆様、こんばんわヽ(^o^)丿

今週土曜日は、Mirrors(ミラーズ)のデビュー2周年記念コンサートになります。


2年前(2011年)の4月2日に、東日本大震災復興支援のチャリティーコンサートを行ったことをきっかけに立ち上げられたMirrorsも、早いもので結成してからもう2年になります。

初めは小さな会場でコンサートを行っていたのが、今回は由緒ある「東京オペラシティ リサイタルホール」でのコンサートです。

先日、Mirrorsのメンバーとホール見学に行って、舞台から客席、ロビーや楽屋など、いたるところを見てきましたが、改めて素晴らしいホールだと再認識致しました。

このホールは響きもとても素晴らしいので、私たちMirrorsも気持ちよく演奏できそう(*^_^*)



今回のコンサートは、今までとは違った趣向で演奏いたします。

どんな風になるかは当日のお楽しみ(^^♪

MirrorsにしかできないMirrorsならではの演奏をしたいと思います。
(Mirrorsのブログには、練習風景が少し載っています → http://ameblo.jp/mirrors-blog/



気象庁による7月20日の天気予報は、曇りで、最高気温は31度!

悪くないですね。

とりあえず台風だけ来ないでね~(^_^)/



皆様に会場でお会いできるのを楽しみにしております!!



それではまたヽ(^o^)丿

Auf Wiedersehen!!

Mirrors デビュー2周年記念コンサート を終えて | ホーム | コンサート in 福岡

コメント

コメントを投稿する


管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

さちお

名前:吉田幸央(よしださちお)
出身地:横浜
誕生日:6月28日
血液型:B型RH(-)
星座:かに座
趣味:ビリヤード、読書、スポーツ観戦

国立音楽大学ピアノ科卒業。同大学大学院を修了。ドイツ国立ケルン音楽大学にてDiplomを取得して卒業。2009年日本帰国後より、横浜みなとみらい小ホール、仙台・楽楽楽ホール、ケルンBechsteinhausの各地でソロリサイタルを開催。ピアノソロ以外にも室内楽や声楽の伴奏など数多くおこなっている。また姉妹兄弟オペラユニット『Mirrors(ミラーズ)』のメンバーとして活動する一方、東日本大震災復興支援のチャリティーコンサートや被災地での演奏にも参加している。これまでにピアノを片瀬敬子、佐野幸枝、渋谷淑子、今井顕、ヴァシリー・ロバノフの各氏に師事。

チケット問合せ、演奏や伴奏、レッスンなどの依頼は
pianosachio@yahoo.co.jp
からお願い致します。

Twitterのアカウントはこちら↓↓
http://twitter.com/#!/PianoSachio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

音楽仲間のウェブサイト

このブログをリンクに追加する
ページトップ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。