

齋藤青麗&東裕子 ジョイントリサイタル 

皆様、こんにちわヽ(^o^)丿

6月14日(金)、ソプラノ 齋藤 青麗(さいとう せいら)さんとメゾソプラノ 東 裕子(ひがし ゆうこ)さんのジョイントリサイタルでピアノを弾くことになっていますので、お知らせ致します!


2年ほど前、あるオペラ歌手の門下生による演奏会がありました。

この演奏会でピアノ伴奏をしていたのですが、この時メゾソプラノの東裕子さんも出演されていました。

これがきっかけで何回か東さんを伴奏することがあり、今回のコンサートも声をかけて頂いたのです。



齋藤さんとは、今回が初めての共演になるのですが、とても素晴らしい声の持ち主でした。

東さんの深みのある声も聴き応えがあると思います。

ぜひぜひ、いらして下さいね(^^)



☆チラシ表
齋藤青麗・東裕子 ジョイントリサイタル



【公演名】~Airs chantes~ 齋藤青麗&東裕子ジョイントリサイタル
【日時】 2013年6月14日(金) 19時開演(18時半開場)
【場所】 大倉山記念館ホール(東急東横線「大倉山駅」より徒歩7分)
【料金】 前売り2,000円 当日2,500円 全席自由
【出演】 齋藤青麗(ソプラノ) 東裕子(メゾソプラノ) 吉田幸央(ピアノ)
【後援】 公益財団法人東京二期会
【お問合せ】 airs_chantes@yahoo.co.jp


尚、演奏予定曲目は、以下のようになっています。

E.サティ あなたが欲しい
P.ヴィアルド アイ・リュリ
L.ドリーブ カディスの娘たち
C.ドビュッシー 音楽
C.ドビュッシー アリエルのロマンス
F.プーランク 《月並み》
F.プーランク 《そんな日、そんな夜》
****************
V.ベッリーニ 歌劇《カプレーティとモンテッキ》より(←ロミオとジュリエットの話です)
・序曲
・お聞きください(ロメオ)
・ああ、幾度か(ジュリエッタ)
・ああ、僕のジュリエッタ(ロメオ&ジュリエッタ)
・私は死は怖くありません(ジュリエッタ)
・どうか!きみ、清い魂よ(ロメオ)
・僕のただひとつの希望よ(ロメオ&ジュリエッタ)


それではまたヽ(^o^)丿

Auf Wiedersehen!

サッカーワールドカップ出場決定! | ホーム | リサイタルの写真

コメント

コメントを投稿する


管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

さちお

名前:吉田幸央(よしださちお)
出身地:横浜
誕生日:6月28日
血液型:B型RH(-)
星座:かに座
趣味:ビリヤード、読書、スポーツ観戦

国立音楽大学ピアノ科卒業。同大学大学院を修了。ドイツ国立ケルン音楽大学にてDiplomを取得して卒業。2009年日本帰国後より、横浜みなとみらい小ホール、仙台・楽楽楽ホール、ケルンBechsteinhausの各地でソロリサイタルを開催。ピアノソロ以外にも室内楽や声楽の伴奏など数多くおこなっている。また姉妹兄弟オペラユニット『Mirrors(ミラーズ)』のメンバーとして活動する一方、東日本大震災復興支援のチャリティーコンサートや被災地での演奏にも参加している。これまでにピアノを片瀬敬子、佐野幸枝、渋谷淑子、今井顕、ヴァシリー・ロバノフの各氏に師事。

チケット問合せ、演奏や伴奏、レッスンなどの依頼は
pianosachio@yahoo.co.jp
からお願い致します。

Twitterのアカウントはこちら↓↓
http://twitter.com/#!/PianoSachio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

音楽仲間のウェブサイト

このブログをリンクに追加する
ページトップ▲
