スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンサート週間を終えて 

皆様、こんにちわ(^O^)/

久しぶりの更新になってしまいましたが、先週は3つのコンサートで演奏をしていました。
先週、6日(水)には長野県信濃美術館 東山魁夷館にて、長野出身のイケメンバリトン近藤圭君と、東山魁夷さんの「冬の旅」という絵にちなんで、シューベルト作曲の歌曲集「冬の旅」などを演奏させて頂きました。

この日は、東京では雪が降っていて寒かったのですが、長野のこの美術館に着くと、スタッフさんが我々をとても温かく迎えて下さって、こちらの心もとても温まりました。

そんな中、200名以上のお客様が熱心に聴いて下さって、絵と音楽のコラボレーションを楽しんで頂けたのではないか、と思っております。

コンサートが終わって45分後くらいには、東京行きの新幹線に飛び乗ったりして、そういう意味ではとても充実した1日となりました(^^;;



そして9日(土)には、Mirrorsのバレンタインコンサートを音楽の友ホールにて行いました!

今回もチケット完売していたため、会場内にはたくさんのお客様!

世界の愛の曲を精一杯演奏させて頂きました。

バレンタインコンサートというコンサート名にしたこともあってか、お客様から、たくさんのチョコレートなどのプレゼントを頂いちゃいましたσ(^_^;)

今までの人生で一番多くもらったかな~。

皆様、どうもありがとうございましたm(__)m



そして、10日(日)には、モデル兼シャンソン歌手の伊藤ライムさんとミニコンサートを行いました。

またスペシャルゲストとして、「ぶらっくさむらい」という芸名で活躍しているお笑い芸人であり、歌手としても活躍しているGo武内君も演奏してくれました。

場所は、六本木にあるスタジオパスティスという素敵な場所で、ラブソングやシャンソンなどを1時間ほど演奏。

お客様の中には、涙を流している方もいらっしゃいました。

自分の演奏が、誰かの心に響く、というのは、僕にとってもとても嬉しいことです。



さて、このように先週は3つのコンサートを行っていたのですが、最後の10日のコンサートについては告知ができていませんでした。

というのも、3週間くらい前からこのブログの管理画面に入る事ができなかったため、記事を更新することができませんでした。

インターネットで原因を調べたりしていたのですが、なかなか対処法を見つける事ができていなかったのですが、今日ようやくひとつの解決方法を見つける事ができました!

なんと、僕の携帯電話からだと(正確にはiPhoneのアプリから)更新ができるようなのです。

でも正直なところ、携帯電話でたくさん文字を打つのは骨が折れるので、近いうちに根本的な解決方法を見つける事ができない場合は、ブログを引越しするかもしれません。

その時はまたお知らせ致します。

それではまた(^-^)/

Auf Wiedersehen!!
3月2日 チャリティーガラコンサート | ホーム | 謹賀新年

コメント

コメントを投稿する


管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

さちお

名前:吉田幸央(よしださちお)
出身地:横浜
誕生日:6月28日
血液型:B型RH(-)
星座:かに座
趣味:ビリヤード、読書、スポーツ観戦

国立音楽大学ピアノ科卒業。同大学大学院を修了。ドイツ国立ケルン音楽大学にてDiplomを取得して卒業。2009年日本帰国後より、横浜みなとみらい小ホール、仙台・楽楽楽ホール、ケルンBechsteinhausの各地でソロリサイタルを開催。ピアノソロ以外にも室内楽や声楽の伴奏など数多くおこなっている。また姉妹兄弟オペラユニット『Mirrors(ミラーズ)』のメンバーとして活動する一方、東日本大震災復興支援のチャリティーコンサートや被災地での演奏にも参加している。これまでにピアノを片瀬敬子、佐野幸枝、渋谷淑子、今井顕、ヴァシリー・ロバノフの各氏に師事。

チケット問合せ、演奏や伴奏、レッスンなどの依頼は
pianosachio@yahoo.co.jp
からお願い致します。

Twitterのアカウントはこちら↓↓
http://twitter.com/#!/PianoSachio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

音楽仲間のウェブサイト

このブログをリンクに追加する
ページトップ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。