スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mirrors ~Xmas Dinner Concert~ を終えて 

皆様、こんにちわヽ(^o^)丿

今年も残すところあと20日ほど…1年もあっという間ですね。

そんな中、12月8日(土)に横浜みなとみらいにある、インターコンチネンタルホテルにて、「Mirrors ~Xmas Dinner Concert~」を無事終えることができました(^^)/


ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。

当初、このコンサートの企画をインターコンチネンタルホテルのマネージャーさんとお話させて頂いたとき、お客様の人数が読めなかったので、色々な面で不安がいっぱいでした。



しかし、ふたを開けてみたら会場は満席!

本当に感謝です。

聴きに来て下さった方と何人かお話したのですが、ホテルの雰囲気・サービス、クリスマス特別コース料理に満足して頂けた、ということでしたので安心致しました。

われわれ演奏者側も、ホテルのプロのスタッフさんが大勢いらしゃったので、大変助かりました。

心残りは、演奏者はあのおいしそうなフルコース料理を食べれなかったこと。

頼んだところで食べる時間もなかったので、仕方ないのですが、

本音を言えば、

一口くらい食べたかった~~~~(ToT)/~~~



ところで、今回はアンケートの回収率が7割という素晴らしい数字になりました。

本当に多くの方に書いて頂いて感謝しております。

アンケートも読んでいると、色々な意見があって面白いものです。

なかには、



「吉田さんには素敵な彼女さんがいらっしゃるんでしょうね」

「吉田さんの結婚ご報告待っています」



などなど(笑)

ご心配おかけしてすみません(゜o゜)

なんだか、母親がたくさんいるような気分ですね(笑)

しかし、こうやって色々気にかけて頂けるのもありがたいこと!

色々な面で、頑張ります(^^)/



今年のMirrorsは、2月・4月・7月・10月・12月と、計5回のコンサートを行いました。

まだ結成して1年半という新米ユニットですが、たくさんのお客様に応援して頂き、本当に感謝しております。

来年は、2月9日(土)に音楽の友ホールで『Mirrors ~St.Valentine Concert~』、7月20日(土)はオペラシティ リサイタルホールにて『Mirrors ~2周年記念コンサート~』となっています。

今まで以上にお客様に満足して頂けるよう、色々と企画して参りたいと思いますので、今後共どうぞよろしくお願い致します\(^o^)/



それではまたヽ(^o^)丿

Auf Wiedersehen!!

謹賀新年 | ホーム | 11月26日池袋にて 太平洋の橋コンサート

コメント

コメントを投稿する


管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

さちお

名前:吉田幸央(よしださちお)
出身地:横浜
誕生日:6月28日
血液型:B型RH(-)
星座:かに座
趣味:ビリヤード、読書、スポーツ観戦

国立音楽大学ピアノ科卒業。同大学大学院を修了。ドイツ国立ケルン音楽大学にてDiplomを取得して卒業。2009年日本帰国後より、横浜みなとみらい小ホール、仙台・楽楽楽ホール、ケルンBechsteinhausの各地でソロリサイタルを開催。ピアノソロ以外にも室内楽や声楽の伴奏など数多くおこなっている。また姉妹兄弟オペラユニット『Mirrors(ミラーズ)』のメンバーとして活動する一方、東日本大震災復興支援のチャリティーコンサートや被災地での演奏にも参加している。これまでにピアノを片瀬敬子、佐野幸枝、渋谷淑子、今井顕、ヴァシリー・ロバノフの各氏に師事。

チケット問合せ、演奏や伴奏、レッスンなどの依頼は
pianosachio@yahoo.co.jp
からお願い致します。

Twitterのアカウントはこちら↓↓
http://twitter.com/#!/PianoSachio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

音楽仲間のウェブサイト

このブログをリンクに追加する
ページトップ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。