スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月6日、ニューヨークのラジオに生出演致します! 

皆様、こんばんわヽ(^o^)丿

突然のラジオ出演情報、しかもニューヨークです。

詳細は以下になります。


先日、9月10日(月)に行われるニューヨークのコンサートに出演する、ということをブログにも書きましたが、今度はニューヨークのラジオに生出演することになりました!!

このコンサートの告知の一部として出るのですが、僕自身は日本にいるため、日本で電話を受けてインタビューに答えることになります。

ニューヨークの方で1200万人に聴かれるラジオの生放送ということで、ちゃんと通訳者に来てもらい、受け答えを致します。

ですので、きっと僕より、通訳者の声の方がたくさん聞かれると思います(笑)



このラジオには、「トリオ・デ・ズンダ Trio de ZUNDA」の吉田幸央と小田祐子が出演します。

通訳には、幼稚園時代からの友達で、彼は小学校に上がる前にシアトルへ行き、シアトルで育ったので、もう思考はアメリカ人です(^_^;)

彼が日本で働くようになってからまた再会していたのですが、まさかこんな形で一緒にラジオに出るとは…不思議な縁ですね。



そしてこの放送、インターネットがあれば、日本でも聴くことができます。

以下のURLをクリックして頂いて、開かれたサイトの右上にある「Listen Now」を一度押し、さらにページの真ん中に出てくる「Listen Now」を押してから、再生ボタンを押すと聞くことができます。

時間ある方は、是非聞いてみて下さい!

WBAI-FM 99.5 (Pacifica), New York
http://wbai.org/program.php?program=39

放送時間は、日本時間の9月6日(木)夜20:40~21:00。(ニューヨークでは朝7:40~8:00)
追記:急遽、放送時間が変更になりました!! 9月6日 夜20:45~20:55に短縮になりました。理由はよくわかりません。申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

この20分の枠の中で5~8分くらいインタビューを受けることになっています。

生放送なのでドキドキです!!

滅多にできない経験なので、楽しんできたいと思います\(^o^)/



それではヽ(^o^)丿

Auf Wiedersehen!!

ニューヨーク滞在 コンサート編 | ホーム | 二期会アフタヌーン・コンサート at ヤマハホール

コメント

コメントを投稿する


管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

さちお

名前:吉田幸央(よしださちお)
出身地:横浜
誕生日:6月28日
血液型:B型RH(-)
星座:かに座
趣味:ビリヤード、読書、スポーツ観戦

国立音楽大学ピアノ科卒業。同大学大学院を修了。ドイツ国立ケルン音楽大学にてDiplomを取得して卒業。2009年日本帰国後より、横浜みなとみらい小ホール、仙台・楽楽楽ホール、ケルンBechsteinhausの各地でソロリサイタルを開催。ピアノソロ以外にも室内楽や声楽の伴奏など数多くおこなっている。また姉妹兄弟オペラユニット『Mirrors(ミラーズ)』のメンバーとして活動する一方、東日本大震災復興支援のチャリティーコンサートや被災地での演奏にも参加している。これまでにピアノを片瀬敬子、佐野幸枝、渋谷淑子、今井顕、ヴァシリー・ロバノフの各氏に師事。

チケット問合せ、演奏や伴奏、レッスンなどの依頼は
pianosachio@yahoo.co.jp
からお願い致します。

Twitterのアカウントはこちら↓↓
http://twitter.com/#!/PianoSachio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

音楽仲間のウェブサイト

このブログをリンクに追加する
ページトップ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。