スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mirrorsデビュー1周年記念コンサートを終えて 

皆様、こんばんわヽ(^o^)丿

一昨日、Mirrors(ミラーズ)デビュー1周年記念コンサートを終了いたしました。

聴きに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!


大変暑い中、多くのお客様にお集まり頂き、デビュー1周年を迎えることができ、本当に感謝しております。

しかし、開場前の待っている場所が大変暑かったようで、スタッフにもアンケートにも多くの苦情が寄せられました。

6月に打ち合わせのためにホールに訪れた時(平日でした)、あの建物の中全体に空調が入っていました。

しかし、7月14日は土曜日ということでホール以外の施設はほとんど休み。

そのため、空調が止められていたようです。

演奏終了後、Mirrorsのメンバーもロビーから入口に出て、「こんなに暑かったのか!?」と大変驚きました。

ものすごい暑い中、お待たせしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

次回からは、演奏以外の部分にも配慮ができるように注意していきたいと思います。



さて、今回のデビュー1周年記念コンサートは、今までリクエストして頂いた曲を演奏致しました。

少なくとも半分以上の曲は、耳にしたことがあったのではないでしょうか!?

アンケートを見てみても、「リクエストした曲を演奏して下さって、ありがとうございました」というのも何枚も見かけました。

このようにリクエスト曲を多く演奏するスタイルは、クラシック音楽のコンサートでは珍しいのですが、お客様と心の交流ができている気がして、こちらもとても楽しんで演奏することができるのです(^^)



このリクエスト効果があったのかどうかはわかりませんが、実は、次回公演10月7日(日)『Mirrors~日本・うた紀行~』のチケットが完売いたしました。

ありがとうございます\(^o^)/

まさかこんなに早く完売するとは思っていなかったので驚いていますが、日本語の曲目だけのコンサート。

今から私たちも楽しみにしています。


そして、その次の公演も決まりました!

デビュー1周年コンサートの時に告知致しましたが、12月8日(土)に横浜みなとみらいにある『ヨコハマグランド インターコンチネンタルホテル』で、クリスマスディナーコンサートを行います。

【日時】2012年12月8日(土) 17:00受付開始 17:30ディナー開始 18:30演奏開始
【会場】ヨコハマグランド インターコンチネンタルホテル内 3F パシフィック 
【料金】15,000円(Xmasフルコースディナー+1ドリンク+ミュージックチャージ)
【出演】芝沼美湖・芝沼香織・榛葉樹人・吉田幸央(芝沼香織が1年振りに復帰致します!)
【主催】Mirrorsコンサート事務局 TEL:090-6301-3782(平日10:00-17:00) FAX:03-3675-5777(平日10:00-17:00) MAIL:TheMirrors@hotmail.co.jp
※お食事のみ、演奏のみのお申し込みは出来ません。



こちらは8月1日にチケット販売開始となっていますので、もう少々お待ちください。
(ホテルのご予約は、Mirrorsコンサート事務局では受け付けておりません。直接ホテルにお問い合わせ下さい。Tel:045-223-2323)


話が戻りますが、一昨日の演奏後、たくさんのお客様が声を掛けて下さいました。

「ピアノ素晴らしかったです」

「感動しました」

「また聴きにきます」

といったような言葉を頂きました、本当に感謝しております。

皆さんが喜んでいるお顔を拝見すると、演奏して良かったな、と心から思えるのです。

皆様に愛されるようなユニットになるよう、様々な面で頑張っていきたいと思っていますので、今後共どうぞよろしくお願い致しますm(__)m



それではまたヽ(^o^)丿

Auf Wiedersehen!!

2012年9月10日、ニューヨークで演奏します | ホーム | 久々の更新

コメント

コメントを投稿する


管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

さちお

名前:吉田幸央(よしださちお)
出身地:横浜
誕生日:6月28日
血液型:B型RH(-)
星座:かに座
趣味:ビリヤード、読書、スポーツ観戦

国立音楽大学ピアノ科卒業。同大学大学院を修了。ドイツ国立ケルン音楽大学にてDiplomを取得して卒業。2009年日本帰国後より、横浜みなとみらい小ホール、仙台・楽楽楽ホール、ケルンBechsteinhausの各地でソロリサイタルを開催。ピアノソロ以外にも室内楽や声楽の伴奏など数多くおこなっている。また姉妹兄弟オペラユニット『Mirrors(ミラーズ)』のメンバーとして活動する一方、東日本大震災復興支援のチャリティーコンサートや被災地での演奏にも参加している。これまでにピアノを片瀬敬子、佐野幸枝、渋谷淑子、今井顕、ヴァシリー・ロバノフの各氏に師事。

チケット問合せ、演奏や伴奏、レッスンなどの依頼は
pianosachio@yahoo.co.jp
からお願い致します。

Twitterのアカウントはこちら↓↓
http://twitter.com/#!/PianoSachio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

音楽仲間のウェブサイト

このブログをリンクに追加する
ページトップ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。