スポンサーサイト 


久々の更新 

皆様、こんばんわヽ(^o^)丿

すっかり筆不精になってしまい、ブログも放置状態でした(^_^;)


さてさて、今日から7月。

いつの間にか1年の半分が過ぎてしまいましたね。

この1か月、ブログを放置(?)していたわけですが、ちゃんと生きていましたよ!

では、何をしてたかというと…

友人がチェロ教室を開いていて、そこの生徒さん10名くらいの伴奏をしていたり、オペラの二期会の試験の伴奏に行ったり、スウェーデン人3人が日本に来てたので観光案内したり、Mirrorsの打ち合わせや練習をしたり…などなど。

こう見てみると、何か特別なことをしていたわけではないですが、それなりに忙しく動いてました。



スウェーデン人とは鎌倉や箱根に行ったりしたのですが、英語が苦手な僕は大変でしたが、とても面白い体験でした。

外国人にとっては「こんなとこに感動するんだ~」とか「こういうのが好きなんだ~」とか。

新たな発見がたくさんありました。

そしてずっと英語だったので、苦手な英語も少しは鍛えられました(^_^;)



それから、Mirrorsも練習したり、会場の下見に行ったり…と忙しくしていました。

7月14日(土)の【Mirrors~デビュー1周年記念コンサート~】

10月8日(日)の【Mirrors~日本・うた紀行~】

に続いて、12月の会場も決定いたしました。

素晴らしいところでやりますよ!!!

ここで発表したいですが、これは完全な発表まではもう少々お待ちください。

来週か再来週には当ブログでも発表致します!!



あ、もうひとつ、サッカーのEURO2012について書くの忘れてました。

僕はドイツに住んでいたので、サッカーもドイツ代表が好きなんです。

日本では、2014年ブラジル・ワールドカップの最終予選で盛り上がっていますが、今ヨーロッパでは、ヨーロッパの中で一番の国を決めるべく戦っているんです!(これをEURO2012と言います)

6月はずっとそれでドイツを応援していたのですが、つい3日前に、準決勝でイタリアに敗れてしまいました(-_-;)



そして今日、ついにこのEURO2012の決勝なんです。

この決勝のためにわざわざ予定を空けておいたのに、ドイツが敗れてしまって残念ですが、スペインvsイタリアは素晴らしい試合になるのは間違いありません!!

キックオフが3時45分なので、見ようか見まいか、ただ今真剣に悩み中です(笑)



もし見ていたら、Twitter(ツイッター)で何かつぶやいてると思います。



それではまたヽ(^o^)丿

Auf Wiedersehen!!

Mirrorsデビュー1周年記念コンサートを終えて | ホーム | 【Mirrors ~日本・うた紀行~】 チケット本日発売!

コメント

コメントを投稿する


管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

さちお

名前:吉田幸央(よしださちお)
出身地:横浜
誕生日:6月28日
血液型:B型RH(-)
星座:かに座
趣味:ビリヤード、読書、スポーツ観戦

国立音楽大学ピアノ科卒業。同大学大学院を修了。ドイツ国立ケルン音楽大学にてDiplomを取得して卒業。2009年日本帰国後より、横浜みなとみらい小ホール、仙台・楽楽楽ホール、ケルンBechsteinhausの各地でソロリサイタルを開催。ピアノソロ以外にも室内楽や声楽の伴奏など数多くおこなっている。また姉妹兄弟オペラユニット『Mirrors(ミラーズ)』のメンバーとして活動する一方、東日本大震災復興支援のチャリティーコンサートや被災地での演奏にも参加している。これまでにピアノを片瀬敬子、佐野幸枝、渋谷淑子、今井顕、ヴァシリー・ロバノフの各氏に師事。

チケット問合せ、演奏や伴奏、レッスンなどの依頼は
pianosachio@yahoo.co.jp
からお願い致します。

Twitterのアカウントはこちら↓↓
http://twitter.com/#!/PianoSachio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

音楽仲間のウェブサイト

このブログをリンクに追加する
ページトップ▲
