

【Mirrors ~日本・うた紀行~】 チケット本日発売! 

皆様、こんにちわヽ(^o^)丿

10月7日(日)に古賀政男音楽博物館内 けやきホールで開催する「Mirrors(ミラーズ)~日本・うた紀行~」のチケットが本日発売となります!!


7月14日(土)にデビュー1周年を迎えるMirrorsですが、その次のコンサートも既に決まっています。

代々木上原駅のすぐそばに、古賀政男音楽記念博物館があるのですが、その中にけやきホールという素晴らしいホールがあります。

この場所で、今までたくさんの要望を頂いていた、日本の曲だけを集めてコンサートを開きます。

ピアノ曲も、日本人作曲家の曲を取り上げますので、そちらも楽しみにしていて下さいね。


☆チラシ表
Mirrors~日本・うた紀行~ チラシ表



このチラシを見て、「あれっ?」て思われた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

そうです、榛葉樹人君の弟・薫人(よしと)君も今回は歌います!

昨年の秋からイタリア・ミラノに留学しているのですが、秋に一時帰国するということだったので、このコンサートにも出てくれることになりました!

Mirrorsの秘密兵器(?)薫人君の歌声も是非楽しみにしてくださいね!



チケットは本日から発売開始なので、皆様お誘いあわせの上、お買い求めください!!

皆様と会場でお会いできるのを楽しみにしております(^^)/


★Mirrors(ミラーズ) ~日本・うた紀行~ 本日(6/1)発売開始!!
【日時】 2012年10月7日(日) 14時開演(13時半開場)
【場所】 古賀政男音楽博物館内 けやきホール
 (小田急線・東京メトロ千代田線「代々木上原駅」より徒歩3分)
【料金】 4,000円(全席自由)
【出演者】 芝沼 美湖(ソプラノ) 榛葉 樹人(テノール) 榛葉 薫人(テノール) 吉田 幸央(ピアノ)
【主催】Mirrorsコンサート事務局 TEL:090-6301-3782(平日10:00-17:00) MAIL:TheMirrors@hotmail.co.jp



追記(6/4)
Mirrorsのチケット申込みに、FAXが使えるようになりました(^^)/

受付番号03-3675-5777
(受付時間10:00~17:00)


ご注文の際は、
・お名前(漢字・フリガナ)
・ご住所(郵便番号もお願いします)
・電話/FAX番号
・ご注文頂く公演名
・チケットご注文枚数

ご注文確認後、Mirrorsコンサート事務局から支払い方法等が書かれた用紙が郵送されます。
お手元に届きましたら内容確認の上ご入金下さい。
ご入金確認後にチケットをご郵送致します



それではヽ(^o^)丿

Auf Wiedersehen!!
久々の更新 | ホーム | 7月14日(土) Mirrors デビュー1周年記念コンサート

コメント

コメントを投稿する


管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

さちお

名前:吉田幸央(よしださちお)
出身地:横浜
誕生日:6月28日
血液型:B型RH(-)
星座:かに座
趣味:ビリヤード、読書、スポーツ観戦

国立音楽大学ピアノ科卒業。同大学大学院を修了。ドイツ国立ケルン音楽大学にてDiplomを取得して卒業。2009年日本帰国後より、横浜みなとみらい小ホール、仙台・楽楽楽ホール、ケルンBechsteinhausの各地でソロリサイタルを開催。ピアノソロ以外にも室内楽や声楽の伴奏など数多くおこなっている。また姉妹兄弟オペラユニット『Mirrors(ミラーズ)』のメンバーとして活動する一方、東日本大震災復興支援のチャリティーコンサートや被災地での演奏にも参加している。これまでにピアノを片瀬敬子、佐野幸枝、渋谷淑子、今井顕、ヴァシリー・ロバノフの各氏に師事。

チケット問合せ、演奏や伴奏、レッスンなどの依頼は
pianosachio@yahoo.co.jp
からお願い致します。

Twitterのアカウントはこちら↓↓
http://twitter.com/#!/PianoSachio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

音楽仲間のウェブサイト

このブログをリンクに追加する
ページトップ▲
