スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンサートでの寄付のご報告 

皆様、こんにちわヽ(^o^)丿

今年のコンサートで寄付したことのご報告をしていなかったので、そのご報告をさせて頂きたいと思います。



今年3月5日に行った「Charity Gala Concert Vol.2 ~東日本大震災復興支援・被災地での音楽活動支援企画~」では、昨年の第1回目と同じく収益金全額にあたる20万円を代表者の坂本様より「こどもの音楽再生基金」に寄付させて頂きました。

このコンサートにいらした何人かのお客様から

「あれだけの素晴らしいメンバーで、あれだけ質の高い音楽なのに、お客さんが少なくてもったいない!!」

という嘆き(?)のお言葉も受けました。

チャリティーということもあって、宣伝費をあまり使っていないようなので、ほとんどが口コミでいらっしゃたお客様がほとんどでした。

しかし、コンサート自体は本当に素晴らしかったので、次回は是非多くのお客様に来て頂きたいと思っております。

来年3月には「Charity Gala Concert Vol.3」が予定されていますので、是非いらして下さい!

詳細が決まりましたら、またブログでお知らせ致します(*^_^*)



そしてもうひとつ。

今年3月20日に行った「Trio de ZUNDA(トリオ・デ・ズンダ)~新進気鋭の若手音楽家が奏でる クラリネット・ヴァイオリン・ピアノによるトリオコンサート~」の収益の一部も「こどもの音楽再生基金」に寄付させて頂きました。

ホームページにも記載されていますので、ご覧になって下さい↓↓

http://www.schoolmusicrevival.org/supporters.html

こちらのコンサート後も多くの方から嬉しい反響がたくさんありました。

クラリネット・ヴァイオリン・ピアノというとても珍しいトリオでしたが、この編成の音が意外にも(?)うまく混じり合い、そのことに驚かれてる方もいらっしゃいました。

そしてメインの曲として扱った、ストラヴィンスキー「兵士の物語」ですが、これは現代音楽ということもあって、お客様にとっては面白くないのでは…と少々心配していたのですが、これも意外ととても好評で、また再演してほしいという声もたくさん頂けました。

このトリオでも今度演奏する機会があるのですが、これももう少し詳細が決まりましたら、このブログでお知らせします!



それではまたヽ(^o^)丿

Auf Wiedersehen!!
7月14日(土) Mirrors デビュー1周年記念コンサート | ホーム | Mirrors ~イタリア音楽への誘い~ を終えて

コメント

コメントを投稿する


管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

さちお

名前:吉田幸央(よしださちお)
出身地:横浜
誕生日:6月28日
血液型:B型RH(-)
星座:かに座
趣味:ビリヤード、読書、スポーツ観戦

国立音楽大学ピアノ科卒業。同大学大学院を修了。ドイツ国立ケルン音楽大学にてDiplomを取得して卒業。2009年日本帰国後より、横浜みなとみらい小ホール、仙台・楽楽楽ホール、ケルンBechsteinhausの各地でソロリサイタルを開催。ピアノソロ以外にも室内楽や声楽の伴奏など数多くおこなっている。また姉妹兄弟オペラユニット『Mirrors(ミラーズ)』のメンバーとして活動する一方、東日本大震災復興支援のチャリティーコンサートや被災地での演奏にも参加している。これまでにピアノを片瀬敬子、佐野幸枝、渋谷淑子、今井顕、ヴァシリー・ロバノフの各氏に師事。

チケット問合せ、演奏や伴奏、レッスンなどの依頼は
pianosachio@yahoo.co.jp
からお願い致します。

Twitterのアカウントはこちら↓↓
http://twitter.com/#!/PianoSachio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

音楽仲間のウェブサイト

このブログをリンクに追加する
ページトップ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。