スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリオ・デ・ズンダ コンサートを終えて 

皆様、こんにちわヽ(^o^)丿

今日は、家でレッスンしていたこともあって、家から一歩も外に出なかった吉田幸央です。

昨日、トリオ・デ・ズンダのコンサートが無事終了いたしました!!


トリオ・デ・ズンダにとって、初めてのコンサート。

Fazioli(ファツィオリ)という珍しいピアノが使用できることで有名な「仙川アヴェニューホール」で行いました。

良い天気にも恵まれたこともあって、会場は満員御礼!!

聴きに来て下さった皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)



演奏した曲目は、前半にトリオで「愛の挨拶」をまず弾いて、その後は、3人のソロ曲を披露。

そして後半はすべて3人で演奏。

ストラヴィンスキーの「兵士の物語」から始まり、「アヴェ・マリア」「踊り明かそう」「ニューシネマパラダイスメドレー」、アンコールに「チャルダーシュ」を演奏いたしました。

自分たちの中でメインと考えていた「兵士の物語」は、あまり聴き慣れない現代曲だったにもかかわらず、とても好評だったようで、ひと安心いたしました。

実際、自分たちも楽しんで演奏できたので、そういうものが伝わったのかな、という気もします。



今回は、スタッフの方々やホールのオーナー、家族、練習室を貸して下さった方など、色々な方に支えて頂き、改めて周りの環境に感謝です!!

トリオ・デ・ズンダでのコンサートは頻繁に行う予定はありませんが、また機会をみてコンサートを行いたいと思いますので、その時はどうぞよろしくお願い致します!!



それではヽ(^o^)丿

Auf Wiedersehen!!

4月22日(日) 【Mirrors ~イタリア音楽への誘い~】 | ホーム | Trio de ZUNDA(トリオ・デ・ズンダ)とは

コメント

コメントを投稿する


管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

さちお

名前:吉田幸央(よしださちお)
出身地:横浜
誕生日:6月28日
血液型:B型RH(-)
星座:かに座
趣味:ビリヤード、読書、スポーツ観戦

国立音楽大学ピアノ科卒業。同大学大学院を修了。ドイツ国立ケルン音楽大学にてDiplomを取得して卒業。2009年日本帰国後より、横浜みなとみらい小ホール、仙台・楽楽楽ホール、ケルンBechsteinhausの各地でソロリサイタルを開催。ピアノソロ以外にも室内楽や声楽の伴奏など数多くおこなっている。また姉妹兄弟オペラユニット『Mirrors(ミラーズ)』のメンバーとして活動する一方、東日本大震災復興支援のチャリティーコンサートや被災地での演奏にも参加している。これまでにピアノを片瀬敬子、佐野幸枝、渋谷淑子、今井顕、ヴァシリー・ロバノフの各氏に師事。

チケット問合せ、演奏や伴奏、レッスンなどの依頼は
pianosachio@yahoo.co.jp
からお願い致します。

Twitterのアカウントはこちら↓↓
http://twitter.com/#!/PianoSachio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

音楽仲間のウェブサイト

このブログをリンクに追加する
ページトップ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。