

今後のコンサートのお知らせ 

皆様、こんにちわヽ(^o^)丿

年も明けたことなので、改めて3か月以内に行う演奏活動の詳細をお知らせをしたいと思います。


まずは、2月12日(日)【Mirrors ~Valentine Concert~】昼公演:14時開演 夜公演:18時開演

これは一部の方たちにはもうお馴染みになったと思いますが、昨年7月に結成した、姉妹兄弟オペラユニット『Mirrors』による5回目のコンサート!!

もともと、昼公演のみの予定だったのですが、3か月前に完売となってしまったので、夜公演も追加してみました。

Mirrorsにとって、初めての1日2公演!!どうなるのか、ドキドキ(*^_^*)

場所は、東京駅八重洲口から徒歩2分の『東京建物 八重洲ホール』です!!



次に、2月26日(日)【吉田幸央 ロビーコンサート】(入場無料) 12時~12時40分

これは、いつもお世話になっている主催者の方からお話をもらいました。

普段、歌手と一緒に演奏していることも多いですが、今回はピアノソロのみです!

昼間のロビーコンサートということで、トークも交えたコンサートとなっています。

場所は、東急田園都市線『あざみ野駅』から徒歩5分の『あざみ野フォーラム』です。



そして、3月5日(月)【Charity Gala Concert Vol.2 ~東日本大震災復興支援・被災地での音楽活動支援企画~】

18時半開演(18時開場)

これは、昨年6月に行ったチャリティーコンサートの第2回目。

日本で大大大活躍中のオペラ歌手の夢のような競演となっています。

ピアノ伴奏で参加致します!!

こんなに素晴らしい方々と演奏できるのは幸せです(*^_^*)

場所は、『かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール』です。



最後に、3月20日(火・祝)【トリオ・デ・ズンダ】13時半開演(13時開場)

クラリネット・ヴァイオリン・ピアノという珍しい編成のトリオです。

メンバー全員が宮城に関わることから、このトリオの名前が付きました。

名前は田舎臭くても、演奏は洗練されている…はずです(笑)

このホールには、とても素晴らしいピアノが入っているので、ぜひぜひ聴きにいらして下さい!

場所は、京王線『仙川駅』から徒歩3分の『仙川アヴェニューホール』です。



4月以降も、いろいろとコンサート計画がされていて、徐々に発表できると思います。

今年もたくさん演奏できるよう頑張っていきたいと思います!!



それではまたヽ(^o^)丿

Auf Wiedersehen!!



Mirrors練習開始!! | ホーム | 明けましておめでとうございます!

コメント

コメントを投稿する


管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

さちお

名前:吉田幸央(よしださちお)
出身地:横浜
誕生日:6月28日
血液型:B型RH(-)
星座:かに座
趣味:ビリヤード、読書、スポーツ観戦

国立音楽大学ピアノ科卒業。同大学大学院を修了。ドイツ国立ケルン音楽大学にてDiplomを取得して卒業。2009年日本帰国後より、横浜みなとみらい小ホール、仙台・楽楽楽ホール、ケルンBechsteinhausの各地でソロリサイタルを開催。ピアノソロ以外にも室内楽や声楽の伴奏など数多くおこなっている。また姉妹兄弟オペラユニット『Mirrors(ミラーズ)』のメンバーとして活動する一方、東日本大震災復興支援のチャリティーコンサートや被災地での演奏にも参加している。これまでにピアノを片瀬敬子、佐野幸枝、渋谷淑子、今井顕、ヴァシリー・ロバノフの各氏に師事。

チケット問合せ、演奏や伴奏、レッスンなどの依頼は
pianosachio@yahoo.co.jp
からお願い致します。

Twitterのアカウントはこちら↓↓
http://twitter.com/#!/PianoSachio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

音楽仲間のウェブサイト

このブログをリンクに追加する
ページトップ▲
