

Mirrors ~Heart Warming Concert~ を終えて 

昨日、『Mirrors ~Heart Warming Concert~』に来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

満員御礼の中、演奏することができ、Mirrors一同、感謝でいっぱいでした!!


今回のコンサートでは、前半で『ピアノソロ+世界の歌曲』を、後半では『ミュージカルナンバー+ピアノソロ+オペラ椿姫の重唱とアリア』を演奏致しました。

演奏後のアンケートを見させて頂くと、小林秀雄作曲の『落葉松』やショパン『遺作のノクターン』、『椿姫のアリア』といったところが好評だったようです。

ちなみにこんな素敵なプレゼントを持って来てくれた方もいらっしゃいました!!
Mirrors看板


本当に素敵です!!ありがとうございました!!

次回は、12月17日(土)『Mirrors ~Xmas Dinner Concert~』です。

お陰さまで、チケットは完売致しました!

また、2月12日(日)『Mirrors ~Valentine Concert~』のチケットも残りわずかとなりましたので、Mirrorsの演奏を聴きたい、聴いてみたい!という方は、お早めのご予約をお待ちしておりますm(__)m



ここで、2月12日のチケットに関してお詫びと訂正があります。

2月12日のチケットの半券の方の開場時間、開演時間が、18時開場、19時開演となっておりました。

正しくは、チラシに書いてある通り、13時半開場、14時開演です。

本当に申し訳ありませんm(__)m

既にチケットを持っていらっしゃる方には、新しいチケットを再送致します。

ご予約をされていて、これからチケットを発送する方には正しいチケットをお送りいたします。

新しいチケットを発行するまでに少し日数がかかりますが、遅くても11月中旬にはお手元にお届けする予定ですので、どうぞよろしくお願い致します。



それではまた(^O^)/

Auf Wiedersehen!!
假屋崎省吾の世界-花の絆- | ホーム | 加地笑子ソプラノサロンコンサート

コメント

素敵なコンサートでした
子供から「吉田先生ってピアノとっても上手いんだよ」と聴き、自らもちょっとピアノを弾くおやじとしては、このブログに辿りつき、Mirrorsに辿りつき、そして昨日のコンサートに辿りつきました。昨日はとっても楽しかったです。数多くの知っている曲が素晴らしい歌唱、演奏で心に沁み入ってきました。来年のバレンタインには是非また伺いたいと思っています。終演時の「Mirrorsの様々な形を今後お見せする」とのお言葉、吉田先生のマイクなしの声も十分に響いていらっしゃたので、次回は吉田先生の歌もあり??と冗談ながら思ってしまいました。冒頭の愚息の言葉、お許しください(笑)。本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました。
2011/10/24(月) 23:40:15 | URL | ピアノファン #- [Edit]
ありがとうございました
>ピアノファン様

昨日はMirrorsのコンサートにお越し頂きまして、誠にありがとうございました。
コンサートを楽しんで頂けたというのが、とても嬉しく思います。
終演時のコメントについてですが、私の歌はとても人前で聴かせられる様なものではないですが、他のメンバーにピアノは弾かせてみたいと密かに思っています(笑)
今後とも、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
2011/10/25(火) 01:13:26 | URL | さちお #- [Edit]
幸せ
 はじめまして
月の光に照らし出されたようにピアノが置かれて、吉田さんの「月光」から始まった、心あたたかく幸せになる素敵なコンサート、ありがとうございました。
吉田さんの歌声、きっと素敵だと思います。
練習曲に「故郷」の合唱、今度は伴奏なしで、吉田さんもぜひ歌に参加してください。
でも、いつか吉田さん歌&榛葉さんピアノの企画も期待していますね。
クリスマスコンサート、冬の曲が聴けるでしょうか。
楽しみにしています。寒さに向かいますので、お体に気をつけて・・・
2011/10/26(水) 13:00:44 | URL | sato #- [Edit]
ありがとうございます!!
sato様

コメントありがとうございます!
榛葉君がピアノで、私が歌ですか…考えてみます。
クリスマスコンサートでは、クリスマス関連の曲が中心となっています。期待に応えられる様頑張りたいと思います。
sato様もお体にお気を付け下さい。
2011/10/27(木) 01:34:51 | URL | さちお #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/28(金) 21:39:38 | | # [Edit]

コメントを投稿する


管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

さちお

名前:吉田幸央(よしださちお)
出身地:横浜
誕生日:6月28日
血液型:B型RH(-)
星座:かに座
趣味:ビリヤード、読書、スポーツ観戦

国立音楽大学ピアノ科卒業。同大学大学院を修了。ドイツ国立ケルン音楽大学にてDiplomを取得して卒業。2009年日本帰国後より、横浜みなとみらい小ホール、仙台・楽楽楽ホール、ケルンBechsteinhausの各地でソロリサイタルを開催。ピアノソロ以外にも室内楽や声楽の伴奏など数多くおこなっている。また姉妹兄弟オペラユニット『Mirrors(ミラーズ)』のメンバーとして活動する一方、東日本大震災復興支援のチャリティーコンサートや被災地での演奏にも参加している。これまでにピアノを片瀬敬子、佐野幸枝、渋谷淑子、今井顕、ヴァシリー・ロバノフの各氏に師事。

チケット問合せ、演奏や伴奏、レッスンなどの依頼は
pianosachio@yahoo.co.jp
からお願い致します。

Twitterのアカウントはこちら↓↓
http://twitter.com/#!/PianoSachio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

音楽仲間のウェブサイト

このブログをリンクに追加する
ページトップ▲
