スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リサイタル終了 

9月13日の青葉の街・土曜コンサート(テレビリサイタル)と18日のみなとみらいでのジョイントリサイタルを終えました!

今回、初のリサイタルだったのですが、たくさんの人に来て頂いて、本当にありがとうございました。


13日の方は、席数が130で、来て頂いた方も、なんと130人(1と3という数字が並びました)。

ぴったり満席だったということで、スタッフの方も驚かれていた、とのこと。

何より、演奏する方としても、お客様が入ったので気合いが入りました。

また今回慣れないMCにも挑戦ということで、僕にとっては大変良い経験をさせてもらいました。

演奏の方も、多くの方から、「良かった」「感動した」と言ってもらい、また数多くのお花やお菓子などを頂いて、僕の方が感動しました!!

ちなみに演奏会の写真がこちらで見れます↓
http://doyocon.hp.infoseek.co.jp/sub232.html



それから18日の方も、440の席数で380席くらいは埋まっていたということで、演奏者側からすると、ほぼ満員という感じでした。

ここはホールとピアノが良いので、良く響きました。

やっぱり演奏会は良いホールを使わねば、と思いました。

アンコールの連弾も喜んでいただいて、本当良かったです。

次やるときも誘ってください、などと言葉をかけてくれた人も多かったのが本当に嬉しかったです。

こちらでも多くのお花、お菓子を頂いて、本当感謝の気持ちでいっぱいです。

次のリサイタルへのモチベーションになります。



両リサイタルとも、まだまだ自分の納得いく演奏はできなかったのですが、これからもっと勉強して、もっともっとうまくなって、皆さんに音楽の喜びや感動を分け与えられたらな、と思います。

どうぞ、今後ともよろしくお願い致します!!

無事、ドイツへ戻ってきました | ホーム | テレビリサイタル・リハーサル風景

コメント

コメントを投稿する


管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

さちお

名前:吉田幸央(よしださちお)
出身地:横浜
誕生日:6月28日
血液型:B型RH(-)
星座:かに座
趣味:ビリヤード、読書、スポーツ観戦

国立音楽大学ピアノ科卒業。同大学大学院を修了。ドイツ国立ケルン音楽大学にてDiplomを取得して卒業。2009年日本帰国後より、横浜みなとみらい小ホール、仙台・楽楽楽ホール、ケルンBechsteinhausの各地でソロリサイタルを開催。ピアノソロ以外にも室内楽や声楽の伴奏など数多くおこなっている。また姉妹兄弟オペラユニット『Mirrors(ミラーズ)』のメンバーとして活動する一方、東日本大震災復興支援のチャリティーコンサートや被災地での演奏にも参加している。これまでにピアノを片瀬敬子、佐野幸枝、渋谷淑子、今井顕、ヴァシリー・ロバノフの各氏に師事。

チケット問合せ、演奏や伴奏、レッスンなどの依頼は
pianosachio@yahoo.co.jp
からお願い致します。

Twitterのアカウントはこちら↓↓
http://twitter.com/#!/PianoSachio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

音楽仲間のウェブサイト

このブログをリンクに追加する
ページトップ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。