スポンサーサイト 


魔笛を終えて 

昨日、フィリアホールで行われた『魔笛』ですが、無事終了致しました。

聴きに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。


昨日は、出演者もびっくりするほどの満員御礼!!

フィリアホールは500席あるのですが、そのうち指揮者用の座席やイッツコムのテレビカメラ、照明の機材などでいくつか席を埋めていたので、実質450席くらいだったでしょうか。

しかし、実際に来たお客様は460名だったそうです!!

前半は、立って見ているお客さんがたくさんいらっしゃいました(゜o゜)

結局、後半は封鎖していた席を解放することになり、指揮者のそばにもお客さんがいました。



演奏の方は、エレクトーンとピアノ伴奏という珍しい形でしたが、違和感もあまりなく、結構好評だったようです。

またパパゲーノやパパゲーナのセリフでは笑いがたくさん起こり、ザラストロやタミーノのセリフでは話に聴き入り、子供たちがでてくると拍手大喝さい!!

歌の方では、皆さんそれぞれ素晴らしい声やアンサンブルを披露して、伴奏しながら、と~っても楽しむことができました(^o^)丿

8月~10月にイッツコム・チャンネルで放映されるので、それを見るのがとても楽しみです!!(曜日・時間などの詳細はまたお知らせ致します)



2月から稽古を始め、5月、6月からはかなり稽古をしていたので、急になくなるとなんとなく寂しい気もします(+o+)

打ち上げでは、来年また同じメンバーで他のオペラをやろう!なんて話で盛り上がりました。

それぞれが個性を発揮していて、とても良いメンバーだったので、ぜひともまた共演したい!!

その時はまたお知らせしますね!!



それではまた(^O^)/

Auf Wiedersehen!!

チャリティーコンサート初合わせ | ホーム | 舞台稽古【魔笛】

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/21(火) 21:44:13 | | # [Edit]
Re: お疲れ様でした^^
>クナーベ1さん

わざわざコメントありがとう!!
先日は、お疲れさまでした!!
いつの日かまた一緒に演奏できるのを楽しみにしています!!

2011/06/21(火) 22:02:54 | URL | さちお #- [Edit]

コメントを投稿する


管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

さちお

名前:吉田幸央(よしださちお)
出身地:横浜
誕生日:6月28日
血液型:B型RH(-)
星座:かに座
趣味:ビリヤード、読書、スポーツ観戦

国立音楽大学ピアノ科卒業。同大学大学院を修了。ドイツ国立ケルン音楽大学にてDiplomを取得して卒業。2009年日本帰国後より、横浜みなとみらい小ホール、仙台・楽楽楽ホール、ケルンBechsteinhausの各地でソロリサイタルを開催。ピアノソロ以外にも室内楽や声楽の伴奏など数多くおこなっている。また姉妹兄弟オペラユニット『Mirrors(ミラーズ)』のメンバーとして活動する一方、東日本大震災復興支援のチャリティーコンサートや被災地での演奏にも参加している。これまでにピアノを片瀬敬子、佐野幸枝、渋谷淑子、今井顕、ヴァシリー・ロバノフの各氏に師事。

チケット問合せ、演奏や伴奏、レッスンなどの依頼は
pianosachio@yahoo.co.jp
からお願い致します。

Twitterのアカウントはこちら↓↓
http://twitter.com/#!/PianoSachio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

音楽仲間のウェブサイト

このブログをリンクに追加する
ページトップ▲
