スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞台稽古【魔笛】 

さて、いよいよ『魔笛』の本番が近付いて参りました。

月曜と火曜に、フィリアホールで舞台稽古を終え、あとは本番まで各自で調整期間となっています。
月曜日は、最初から最後まで、本番さながらの通し稽古を行い、歌い手の皆さんはそれぞれ、歌やセリフ、動きの確認などを行い、ピアニストとエレクトーン奏者は、音のバランスや指揮者とのタイミングなどを再確認し、本番に向けてとても良い稽古をすることができました。

火曜日は、月曜日には来れなかった小さな子供たちが舞台に来て、流れを演出の大島先生の指導のもと、色々な動きを覚えていました。
みんな、とってもかわいいんだけど、本番で違う方向に行ってしまわないか、あるいは、つまづいて転んだりしないか、とても心配です(^_^;)
そして月曜日でうまく行かなかったところを再確認&修正し、あとは本番まで各自でイメージトレーニングなどの調整です。

どんな本番になるんでしょうか!?

正直、期待と不安が入り混じっています(*^_^*)

でも、今年の2月終わりから練習を重ねてきたので、きっとうまくいくはず!!!

お客さんが喜んでくれることを祈って、明日最終調整を行います。

それではまた(^O^)/

Auf Wiedersehen!!
魔笛を終えて | ホーム | 虹音会の発表会にて

コメント

コメントを投稿する


管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

さちお

名前:吉田幸央(よしださちお)
出身地:横浜
誕生日:6月28日
血液型:B型RH(-)
星座:かに座
趣味:ビリヤード、読書、スポーツ観戦

国立音楽大学ピアノ科卒業。同大学大学院を修了。ドイツ国立ケルン音楽大学にてDiplomを取得して卒業。2009年日本帰国後より、横浜みなとみらい小ホール、仙台・楽楽楽ホール、ケルンBechsteinhausの各地でソロリサイタルを開催。ピアノソロ以外にも室内楽や声楽の伴奏など数多くおこなっている。また姉妹兄弟オペラユニット『Mirrors(ミラーズ)』のメンバーとして活動する一方、東日本大震災復興支援のチャリティーコンサートや被災地での演奏にも参加している。これまでにピアノを片瀬敬子、佐野幸枝、渋谷淑子、今井顕、ヴァシリー・ロバノフの各氏に師事。

チケット問合せ、演奏や伴奏、レッスンなどの依頼は
pianosachio@yahoo.co.jp
からお願い致します。

Twitterのアカウントはこちら↓↓
http://twitter.com/#!/PianoSachio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

音楽仲間のウェブサイト

このブログをリンクに追加する
ページトップ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。