スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョイントリサイタルを終えて 

日曜日のジョイントリサイタルに来て頂いた皆様、ありがとうございました。

体調不良で皆様にご心配おかけしましたが、ようやく治ってきました(^_^;)


今回の風邪では、生まれて初めて声が出なくなりました。

出るはずの声が出ないってのは、なんだか変な感じですし、なによりフラストレーションが溜まります。

コンサートでも、色々しゃべりたいこともあったし、面白い話もしようと思っていたのですが、声がちゃんと出ないとそれもできないし…なんだか切なかった(+_+)

でも、ようやく体調も良くなってきて、声も出るようになってきたので、とりあえずは一安心!!



それから、ひとつご報告。

コンサート終了後に募金箱を設置させて頂きましたが、主催のFreude Music Entertainment(株)が赤十字社を通じて、21,751円を寄付させて頂きました。

フロイデ義援金

ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。


それでは、まだ完治していないので、早めに寝ようと思います(^o^)丿

Auf Wiedersehen!!

関連記事 : チャリティーコンサート終了!

6月18日(土) モーツァルト:オペラ『魔笛』 | ホーム | 明後日は、ジョイント・リサイタル!

コメント

コメントを投稿する


管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

さちお

名前:吉田幸央(よしださちお)
出身地:横浜
誕生日:6月28日
血液型:B型RH(-)
星座:かに座
趣味:ビリヤード、読書、スポーツ観戦

国立音楽大学ピアノ科卒業。同大学大学院を修了。ドイツ国立ケルン音楽大学にてDiplomを取得して卒業。2009年日本帰国後より、横浜みなとみらい小ホール、仙台・楽楽楽ホール、ケルンBechsteinhausの各地でソロリサイタルを開催。ピアノソロ以外にも室内楽や声楽の伴奏など数多くおこなっている。また姉妹兄弟オペラユニット『Mirrors(ミラーズ)』のメンバーとして活動する一方、東日本大震災復興支援のチャリティーコンサートや被災地での演奏にも参加している。これまでにピアノを片瀬敬子、佐野幸枝、渋谷淑子、今井顕、ヴァシリー・ロバノフの各氏に師事。

チケット問合せ、演奏や伴奏、レッスンなどの依頼は
pianosachio@yahoo.co.jp
からお願い致します。

Twitterのアカウントはこちら↓↓
http://twitter.com/#!/PianoSachio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

音楽仲間のウェブサイト

このブログをリンクに追加する
ページトップ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。