スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

28日、ラジオ「FMサルース」に出演します 

4月28日(木)18時過ぎから18時半頃まで、FMサルース84.1MHzに出演致します。

昨年10月に続いて2度目の出演になります。


FM Salus(サルース)というのは、東急線沿線で聴くことのできるラジオ局で、たまプラーザ駅のイッツコムスタジオから放送しています。

昨年、たまプラーザテラスがオープンした時にゲストとして出演させて頂いたのに続き、今回が2度目です!

出演させて頂く番組は、「muse Amuse」という番組で、パーソナリティは藤田みささんが務めています。

生放送ですので、何が起こるかわかりませんが、前回と同じようにあっという間に終わってしまうんだろうな。

以下、詳細です。



【日時】2011年4月28日(木) 18時過ぎから18時半頃まで

【場所】たまプラーザ駅 イッツコムスタジオ(テラス内フードコートの目の前です)

【放送局】FM Salus(サルース) 84.1MHz ホームページは → http://www.fm-salus.jp/



放送地域に入っていない方もいらっしゃると思います。

そんな方でも、インターネット上でこのFMサルース84.1MHzを聴くことができるんですよ!



まず、以下のサイトにアクセスして下さい。

http://www.simulradio.jp/

ページを下にスクロールしていくと、真ん中あたりに、「関東」というのがあり、さらにその下に「FMサルース」があります。

そこにある「放送を聴く」というボタンをクリックすれば聴くことができます!

こんな簡単にラジオが聴けちゃいます。



しかし、もっとすごいのがあるんです!!

それはUstream(ユーストリーム)というのですが、ご存知でしょうか?

このUstreamでは、ラジオの放送の様子が、世界中どこからでも、映像で見ることができます!!

説明するよりも見て頂いた方が話は早いと思うので、下記のサイトにアクセスして下さい!

http://www.ustream.tv/channel/itscom

今、映っている映像は、たまプラーザ駅にあるイッツコムスタジオからの映像です。

そして、僕がラジオに出演している時には、このカメラがスタジオ内に向いているので、ラジオの生放送を映像で見ることができるんです!!

世の中、すごいですね~。

ということなので、もしラジオが聴けない方は、あるいは、映像で見たいという方は、是非是非このUstreamにアクセスして見てみて下さい!

それではまた!!

『アルマヴィーヴァ』でのコンサートを終えて | ホーム | 5月8日(日) ジョイント・リサイタル

コメント

コメントを投稿する


管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

さちお

名前:吉田幸央(よしださちお)
出身地:横浜
誕生日:6月28日
血液型:B型RH(-)
星座:かに座
趣味:ビリヤード、読書、スポーツ観戦

国立音楽大学ピアノ科卒業。同大学大学院を修了。ドイツ国立ケルン音楽大学にてDiplomを取得して卒業。2009年日本帰国後より、横浜みなとみらい小ホール、仙台・楽楽楽ホール、ケルンBechsteinhausの各地でソロリサイタルを開催。ピアノソロ以外にも室内楽や声楽の伴奏など数多くおこなっている。また姉妹兄弟オペラユニット『Mirrors(ミラーズ)』のメンバーとして活動する一方、東日本大震災復興支援のチャリティーコンサートや被災地での演奏にも参加している。これまでにピアノを片瀬敬子、佐野幸枝、渋谷淑子、今井顕、ヴァシリー・ロバノフの各氏に師事。

チケット問合せ、演奏や伴奏、レッスンなどの依頼は
pianosachio@yahoo.co.jp
からお願い致します。

Twitterのアカウントはこちら↓↓
http://twitter.com/#!/PianoSachio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

音楽仲間のウェブサイト

このブログをリンクに追加する
ページトップ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。