スポンサーサイト 


チャリティーコンサート終了! 

昨日、東日本大震災に対する支援活動としてのチャリティーコンサートが終了致しました。

ご来場いただいた皆様、義援金として寄付して下さった皆様、本当にありがとうございました。


昨日は100名弱の方に来て頂きまして、お陰様で、会場のアート・カフェ・フレンズは満席となりました。

そして、今までのコンサートしてきた中でも、これほどお客さんと一体となったコンサートは初めてでした。

震災復興のためのチャリティーコンサートということで、みんなの気持ちがひとつになった、そんなコンサートだったように思います。

最後に全員で歌った「ふるさと」は、本当に気持ちがこもっていて、僕自身も熱くなる思いでピアノを弾かせて頂きました。

アンケートにも好意のある言葉をたくさん書いて下さって、またコンサート終了後に、皆さんがとてもハツラツとした表情で僕たちに声を掛けて下さったのを、とても嬉しく思いました。

恐らく、コンサートを楽しむことができたというのと同時に、被災者の方々のためにも役に立つことができたという思いが、そんな充実感のあるハツラツとした表情にしたんだと思います。

また、会場にいらっしゃらなかった方の中には、会場には行けないけれど、寄付だけさせてほしいという方も何名かいらっしゃいました。

本当にありがたいことです。

お陰さまで、義援金は

174,355円

集まりました。

被災者の方々のために、責任持って、寄付させて頂きます。

★コンサート終了後の写真
左から 吉田幸央(よしださちお) 芝沼美湖(しばぬまみうみ) 榛葉樹人(しんばしげと)
チャリティーコンサート

『いつまでも学生王子』を終えて | ホーム | チャリティーコンサート

コメント

コメントを投稿する


管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

さちお

名前:吉田幸央(よしださちお)
出身地:横浜
誕生日:6月28日
血液型:B型RH(-)
星座:かに座
趣味:ビリヤード、読書、スポーツ観戦

国立音楽大学ピアノ科卒業。同大学大学院を修了。ドイツ国立ケルン音楽大学にてDiplomを取得して卒業。2009年日本帰国後より、横浜みなとみらい小ホール、仙台・楽楽楽ホール、ケルンBechsteinhausの各地でソロリサイタルを開催。ピアノソロ以外にも室内楽や声楽の伴奏など数多くおこなっている。また姉妹兄弟オペラユニット『Mirrors(ミラーズ)』のメンバーとして活動する一方、東日本大震災復興支援のチャリティーコンサートや被災地での演奏にも参加している。これまでにピアノを片瀬敬子、佐野幸枝、渋谷淑子、今井顕、ヴァシリー・ロバノフの各氏に師事。

チケット問合せ、演奏や伴奏、レッスンなどの依頼は
pianosachio@yahoo.co.jp
からお願い致します。

Twitterのアカウントはこちら↓↓
http://twitter.com/#!/PianoSachio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

音楽仲間のウェブサイト

このブログをリンクに追加する
ページトップ▲
