スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビリサイタルのチラシができあがりました 

以前、テレビリサイタル出演のお知らせという記事を書きましたが、そのチラシが出来上がりましたので公開いたします。


クリックすると拡大表示します↓
テレビリサイタルのチラシ表  テレビリサイタルのチラシ裏

以前にもお知らせしたとおり、

日時:2008年9月13日(土) 開場18:00 開演18:30
場所:イッツ・コミュニケーションズ 1Fオープンスタジオ
(東急田園都市線たまプラーザ駅南口から徒歩1分)
チケット:全席自由2500円

となっております。



もともとこの会場自体は、演奏会用ホールとして作られたものではなく、テレビの収録用のスタジオですので、客席数もそんなに多くはありません(120席くらい?)。

ですので、客席から舞台は丸見え(@_@;)
僕の手も動きも丸見え(@_@;)というわけです。

また、ヤマハのピアノが用意してあるらしいですが、実際どんなピアノなのか、ちょっと楽しみ、というかドキドキです。



ちなみにこのリサイタルは、大学卒業時に出演した新人演奏会を聴いていた主催者のうちの一人の方が、僕の演奏を気に入ってくれて、今回オファーをしてくれました。

ドイツにいるにも関わらず、日程を完全に僕に合わせてくれるなど、とても優遇していただいて、本当に感謝です。

また、ひとつひとつの本番が大事、とは昔からよく言われてましたが、最近ものすごく実感するようになってきました。

周囲の期待を裏切らないように、良い演奏をしなくてはなりませんね。



尚、このテレビリサイタルに来て頂ける方、興味ある方は、こちらからご連絡ください。

皆さんに会場で会えるのを心より楽しみにしています♪

明日から講習会へ… | ホーム | 日本には夏到来、一方ドイツは…

コメント

コメントを投稿する


管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

さちお

名前:吉田幸央(よしださちお)
出身地:横浜
誕生日:6月28日
血液型:B型RH(-)
星座:かに座
趣味:ビリヤード、読書、スポーツ観戦

国立音楽大学ピアノ科卒業。同大学大学院を修了。ドイツ国立ケルン音楽大学にてDiplomを取得して卒業。2009年日本帰国後より、横浜みなとみらい小ホール、仙台・楽楽楽ホール、ケルンBechsteinhausの各地でソロリサイタルを開催。ピアノソロ以外にも室内楽や声楽の伴奏など数多くおこなっている。また姉妹兄弟オペラユニット『Mirrors(ミラーズ)』のメンバーとして活動する一方、東日本大震災復興支援のチャリティーコンサートや被災地での演奏にも参加している。これまでにピアノを片瀬敬子、佐野幸枝、渋谷淑子、今井顕、ヴァシリー・ロバノフの各氏に師事。

チケット問合せ、演奏や伴奏、レッスンなどの依頼は
pianosachio@yahoo.co.jp
からお願い致します。

Twitterのアカウントはこちら↓↓
http://twitter.com/#!/PianoSachio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

音楽仲間のウェブサイト

このブログをリンクに追加する
ページトップ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。