スポンサーサイト 


クリスマスパーティー2010 

今日は、みなとみらいで行われたクリスマスパーティーに参加させて頂きました!

豪華なメンバーに囲まれて、おいしい物を食べて、演奏させて頂いて、充実したひとときでした。


主催は昨年と同じ団体だったのですが、今年も豪華なメンバーが集まっていました。

昨年の記事はこちら↓↓
http://sachioyoshida.blog43.fc2.com/blog-entry-65.html

今日も、医者や弁護士、社長、校長先生、園長先生など、普段知り合うことのないような偉い方が大勢!

中でも、俳優の大和田伸也さんご夫妻(奥様は女優の五大路子さん)、直木賞作家の志茂田景樹さんは、さすがにオーラありましたね。

このような著名な方々の前で、ショパンの「小犬のワルツ」と「英雄ポロネーズ」を演奏させて頂きました。

名前を覚えてもらえたかなぁ(*^_^*)

そのうちこのような方たちと共演とかできたら面白いだろうな、なんて勝手に妄想していました(笑)

また、昔のピアノの先生が一緒で、今女優をしている由愛典子さんにも再会できて良かった~(^O^)/



さてさて、そんなこんなで、何気に25日のクリスマスコンサートまであと少し!!

練習も最終調整の段階!!

おいしい物ばかり食べていないで頑張らなくては(笑)

では、25日、お会いできるの楽しみにしています!!

クリスマスコンサート終了!! | ホーム | クリスマスコンサート

コメント

コメントを投稿する


管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

さちお

名前:吉田幸央(よしださちお)
出身地:横浜
誕生日:6月28日
血液型:B型RH(-)
星座:かに座
趣味:ビリヤード、読書、スポーツ観戦

国立音楽大学ピアノ科卒業。同大学大学院を修了。ドイツ国立ケルン音楽大学にてDiplomを取得して卒業。2009年日本帰国後より、横浜みなとみらい小ホール、仙台・楽楽楽ホール、ケルンBechsteinhausの各地でソロリサイタルを開催。ピアノソロ以外にも室内楽や声楽の伴奏など数多くおこなっている。また姉妹兄弟オペラユニット『Mirrors(ミラーズ)』のメンバーとして活動する一方、東日本大震災復興支援のチャリティーコンサートや被災地での演奏にも参加している。これまでにピアノを片瀬敬子、佐野幸枝、渋谷淑子、今井顕、ヴァシリー・ロバノフの各氏に師事。

チケット問合せ、演奏や伴奏、レッスンなどの依頼は
pianosachio@yahoo.co.jp
からお願い致します。

Twitterのアカウントはこちら↓↓
http://twitter.com/#!/PianoSachio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

音楽仲間のウェブサイト

このブログをリンクに追加する
ページトップ▲
