スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

華道家 假屋崎省吾の世界 IBUKI 

11月3日~21日まで目黒雅叙園で『華道家 假屋崎省吾の世界 IBUKI』が開催されていますが、一昨日、レセプションパーティーに参加させて頂きました。

またレセプションパーティーの前には、一般の方より一足早く、『東京都指定有形文化財 百段階段』に活けられた花を見学させて頂きましたが、とても素晴らしかったです!!


この『百段階段』に行くこと自体初めてだったのですが、とても素晴らしい、趣のある内部でした。

そしてここに、假屋崎省吾さんによる、独創的で大胆で明るく華やかなお花が活けられていて、また自らデザインされた着物も一緒に飾られていて、これぞ芸術!

華も音楽も、同じ芸術ということで、通じるものが色々とあって、勉強にもなりました。

皆さんも是非、行ってみて下さい↓↓
http://www.megurogajoen.co.jp/event/kariyazaki/index.html



さてさて、『百段階段』を見た後は、レセプションパーティーに参加させて頂いたのですが、色々な方がいらっしゃっていました。

デヴィ夫人や神田うのさんをはじめとした芸能人の方や、デザイナー、弁護士、モデルなど…やはり、有名人の回りには有名人が集まるんですね。

今まで自分に縁のない世界に触れることができて、とても楽しい時間でした。



ちなみにパーティー後は、会場で知り合ったピアニストの方たちと(安嶋健太郎さん、上野優子さん、笠原智廣さん、山本貴志さん)、二次会へGO!!

安嶋健太郎さん、上野優子さん、山本貴志さんは、今月リサイタルをされるので、もし興味ある方は聴きに行って下さいね。

それではまた

Auf Wiedersehen!!

伴奏の日々 | ホーム | 岡部敬太郎 映像と歌のコラボレーション・リサイタル

コメント

コメントを投稿する


管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

さちお

名前:吉田幸央(よしださちお)
出身地:横浜
誕生日:6月28日
血液型:B型RH(-)
星座:かに座
趣味:ビリヤード、読書、スポーツ観戦

国立音楽大学ピアノ科卒業。同大学大学院を修了。ドイツ国立ケルン音楽大学にてDiplomを取得して卒業。2009年日本帰国後より、横浜みなとみらい小ホール、仙台・楽楽楽ホール、ケルンBechsteinhausの各地でソロリサイタルを開催。ピアノソロ以外にも室内楽や声楽の伴奏など数多くおこなっている。また姉妹兄弟オペラユニット『Mirrors(ミラーズ)』のメンバーとして活動する一方、東日本大震災復興支援のチャリティーコンサートや被災地での演奏にも参加している。これまでにピアノを片瀬敬子、佐野幸枝、渋谷淑子、今井顕、ヴァシリー・ロバノフの各氏に師事。

チケット問合せ、演奏や伴奏、レッスンなどの依頼は
pianosachio@yahoo.co.jp
からお願い致します。

Twitterのアカウントはこちら↓↓
http://twitter.com/#!/PianoSachio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

音楽仲間のウェブサイト

このブログをリンクに追加する
ページトップ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。