スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リサイタル 2010 を終えて 

昨日、横浜みなとみらいホール・小ホールでのリサイタルが無事終了いたしました!

聴きに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!


昨年に続いて、横浜みなとみらいホールでのソロリサイタル。

今年は平日の夜で、天候も良くなかったのですが、多くの方々が聴きに来て下さいました。

1曲終わるたびに、温かい拍手を送って下さり、また最後には「ブラボー!」と掛け声まで頂いて、皆様からたくさんパワーを頂きました!

改めて、ありがとうございます!



それから、約半数のお客様がアンケートを書いて下さって、今日、じっくり読ませて頂きましたよ。

色々な年代の方がいらっしゃいましたが、それぞれ感じたことを書いて下さり、色々参考になることも書いて頂いて、本当に興味深いアンケートでした。



ちなみに、今日は一日ぼ~っと過ごしました。

夏から色々なコンサートに出ていて、なかなか休むヒマがなかったので、良い休養日となりました。

明日からは、溜まっている仕事や、伴奏の譜読みなど、またしばらくは大忙しの日々が続きます。

ソロに関しては、しばらく休養ということで(正確には、新しい曲を練習するための期間ですが)、12月25日に永福町のsonorium(ソノリウム)で行われる、「Musik Freude(ムジーク・フロイデ)クリスマスコンサート」まで出番はありません。



来年に向けて、また新たに色々と挑戦していきたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願い致します!!

再びFMサルースに出演します | ホーム | ラジオFMサルースで放送されます

コメント

コメントを投稿する


管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

さちお

名前:吉田幸央(よしださちお)
出身地:横浜
誕生日:6月28日
血液型:B型RH(-)
星座:かに座
趣味:ビリヤード、読書、スポーツ観戦

国立音楽大学ピアノ科卒業。同大学大学院を修了。ドイツ国立ケルン音楽大学にてDiplomを取得して卒業。2009年日本帰国後より、横浜みなとみらい小ホール、仙台・楽楽楽ホール、ケルンBechsteinhausの各地でソロリサイタルを開催。ピアノソロ以外にも室内楽や声楽の伴奏など数多くおこなっている。また姉妹兄弟オペラユニット『Mirrors(ミラーズ)』のメンバーとして活動する一方、東日本大震災復興支援のチャリティーコンサートや被災地での演奏にも参加している。これまでにピアノを片瀬敬子、佐野幸枝、渋谷淑子、今井顕、ヴァシリー・ロバノフの各氏に師事。

チケット問合せ、演奏や伴奏、レッスンなどの依頼は
pianosachio@yahoo.co.jp
からお願い致します。

Twitterのアカウントはこちら↓↓
http://twitter.com/#!/PianoSachio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

音楽仲間のウェブサイト

このブログをリンクに追加する
ページトップ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。