スポンサーサイト 


Trio Poetico公演を終えて… 

2010年8月4日(水)の滋賀公演を持ちまして、Trio Poetico(トリオ・ポエティコ)の第1回コンサートが終了致しました!!

東京、滋賀公演を併せて、約260名の方が聴きに来て下さりました!!

本当にありがとうございました!!


僕にとっては初めてのトリオコンサート。

しかも、クラリネット・ヴィオラ・ピアノという非常に珍しい編成でしたが、僕自身、とても楽しむことができましたし、色々勉強することができました。

また、多くのお客さんの前で演奏できて本当に嬉しく思います。

7月中旬から、白子正樹君、後藤彩子ちゃんと、3人でずっと一緒に練習をした甲斐あって、良い演奏会にすることができたのではないかな、と思います。



両日とも、聴きに来て下さったお客さんの半数以上がアンケートを書いて下さって、しかも温かい言葉やお褒めの言葉を頂き、幸せに思います。

そしてそして、何より、僕たち3人がとても楽しく練習、本番を迎えることができたのが一番!!

室内楽は、気の合わない人同士でやると、本当につまらないし、音楽にも出ちゃいますから。



もう既に、Trio Poeticoでまたコンサートやろう!!

という話になっています。

一応、1年半後の春に開催予定! 追記:早ければ、2011年の春には演奏会が開けるかもしれません。。。

また東京公演、関西公演をやりたいと思っています。

しばらくは3人で会うこともないので寂しいですが、それぞれが技術も精神もレベルアップして、今度の演奏会では、さらに良い演奏をできるよう頑張りたいと思います。

そのときまで、忘れずに覚えていて下さいね~(笑)

あ、そのうち、Trio Poeticoのホームページも作ろうと思っています!(誰が作るのかは知らないが…)



それでは、また!!

See You Again!!(Auf Wiedersehen!!)
しばらく更新が滞っていましたが… | ホーム | トリオ・ポエティコのコンサートを終えて in Tokyo

コメント

コメントを投稿する


管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

さちお

名前:吉田幸央(よしださちお)
出身地:横浜
誕生日:6月28日
血液型:B型RH(-)
星座:かに座
趣味:ビリヤード、読書、スポーツ観戦

国立音楽大学ピアノ科卒業。同大学大学院を修了。ドイツ国立ケルン音楽大学にてDiplomを取得して卒業。2009年日本帰国後より、横浜みなとみらい小ホール、仙台・楽楽楽ホール、ケルンBechsteinhausの各地でソロリサイタルを開催。ピアノソロ以外にも室内楽や声楽の伴奏など数多くおこなっている。また姉妹兄弟オペラユニット『Mirrors(ミラーズ)』のメンバーとして活動する一方、東日本大震災復興支援のチャリティーコンサートや被災地での演奏にも参加している。これまでにピアノを片瀬敬子、佐野幸枝、渋谷淑子、今井顕、ヴァシリー・ロバノフの各氏に師事。

チケット問合せ、演奏や伴奏、レッスンなどの依頼は
pianosachio@yahoo.co.jp
からお願い致します。

Twitterのアカウントはこちら↓↓
http://twitter.com/#!/PianoSachio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

音楽仲間のウェブサイト

このブログをリンクに追加する
ページトップ▲
