スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打ち合わせ 

今日は、今年9月2日(木)にすみだトリフォニーホールで一緒にジョイントリサイタルをする、岡昭宏君との打ち合わせ。

昨年の日本音楽コンクールで入選した実力派バリトン歌手の岡君との共演はとても楽しみです。


既に3か月前ですが、今日の打ち合わせでようやく、プログラムやその他の細かいことが決まってきました。

今週からチラシ制作に入ることができそう。

ちょっと動くのが遅いですね…。



岡昭宏君とは、国立音楽大学時代の同級生で、また同じ合唱サークルにも所属していて、既に10年以上の付き合いになります。

彼は国立音楽大学を卒業後、東京芸術大学の大学院に進み、その後、新国立劇場の研修生として研鑽を積み、今年の秋からはイタリア留学が決定しています。

次世代を担う若手のバリトン歌手として、注目されているんです!

いつの間にか、エリート街道を走っている岡君ですが、僕にとっては未だに遊び仲間であり、貴重な音楽仲間なんです。

岡君との共演は大学3年以来ですが、お互いを熟知している間柄なので、きっと良い演奏ができるだろう、と思っています。

まだまだ詳細が決まっていませんが、そのうちまたお知らせいたしますね。



お酒も少し入っているので、そろそろ寝ます…。

おやすみなさい。
混声♪青葉 記念コンサート | ホーム | 虹音会の発表会にて演奏してきました

コメント

コメントを投稿する


管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

さちお

名前:吉田幸央(よしださちお)
出身地:横浜
誕生日:6月28日
血液型:B型RH(-)
星座:かに座
趣味:ビリヤード、読書、スポーツ観戦

国立音楽大学ピアノ科卒業。同大学大学院を修了。ドイツ国立ケルン音楽大学にてDiplomを取得して卒業。2009年日本帰国後より、横浜みなとみらい小ホール、仙台・楽楽楽ホール、ケルンBechsteinhausの各地でソロリサイタルを開催。ピアノソロ以外にも室内楽や声楽の伴奏など数多くおこなっている。また姉妹兄弟オペラユニット『Mirrors(ミラーズ)』のメンバーとして活動する一方、東日本大震災復興支援のチャリティーコンサートや被災地での演奏にも参加している。これまでにピアノを片瀬敬子、佐野幸枝、渋谷淑子、今井顕、ヴァシリー・ロバノフの各氏に師事。

チケット問合せ、演奏や伴奏、レッスンなどの依頼は
pianosachio@yahoo.co.jp
からお願い致します。

Twitterのアカウントはこちら↓↓
http://twitter.com/#!/PianoSachio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

音楽仲間のウェブサイト

このブログをリンクに追加する
ページトップ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。