fc2ブログ

クリスマスパーティーの時の写真 

12月に「クリスマスパーティー」というタイトルで記事を書きましたが、その時の写真をアップするのを忘れていましたので、今更ながらアップします。

▼... 続きはこちら ≫

テレビコンサートを終えて 

今日は、青葉台のフィリアホールで「テレビコンサート 第250回特別企画 青葉の街・土曜コンサート ~ショパン・シューマン生誕200年記念~」に出演してきました。

出演回数が多かったので大変でしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。

▼... 続きはこちら ≫

『Musik Freude(ムジーク・フロイデ) vol.2』を終えて 

昨日、杉並公会堂小ホールにて、クラシック音楽イベント『Musik Freude(ムジーク・フロイデ) vol.2』で演奏してきました。

聴きに来て下さった皆様、どうもありがとうございました。

いつも温かい声援に助けられています。

▼... 続きはこちら ≫

工藤京子さんによるピアノリサイタルのお知らせ 

またまた友人のピアノリサイタルのお知らせです。

国立音楽大学、大学院の同級生で、しかも大学院の時は先生まで一緒だった工藤京子さんがピアノリサイタルを行います。

▼... 続きはこちら ≫

最近のこと… 

先週末、下呂で行われた『くにたちコンサート』に出演し、その翌日には『イッツコム・テレビコンサート』のリハーサルに行ってきました。

かなり忙しかったですが、充実した日々を送ることができました。

▼... 続きはこちら ≫
| ホーム |

プロフィール

さちお

名前:吉田幸央(よしださちお)
出身地:横浜
誕生日:6月28日
血液型:B型RH(-)
星座:かに座

神奈川県横浜市出身。国立音楽大学、同大学大学院を経て、ドイツ国立ケルン音楽大学を卒業。またザルツブルク(オーストリア)、カリアリ(イタリア)、ダウン(ドイツ)、ミュンヘン(ドイツ)の各地でマスタークラスを修了。日本帰国後は、横浜・東京・仙台・ケルンの各地でソロリサイタルを開催し好評を博す。またアンサンブルピアニストとして、ニューヨークや日本全国各地で演奏。現在は、リサイタルやトークコンサートのほかに、声楽家との共演を主な活動としている。またオペラ団体でコレペティトールや練習ピアニストを務めるほか、合唱団のピアニストとしても活躍。これまでにピアノを佐野幸枝、故片瀬敬子、渋谷淑子、今井顕、ヴァシリー・ロバノフの各氏に、室内楽を徳永二男、長尾洋史、アントニー・シピリの各氏に師事。

チケット問合せ、演奏や伴奏、レッスンなどの依頼は
pianosachio@yahoo.co.jp
からお願い致します。

Twitterのアカウントはこちら↓↓
http://twitter.com/#!/PianoSachio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

音楽仲間のウェブサイト

このブログをリンクに追加する
ページトップ▲