スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月17日 『Musik Freude(ムジークフロイデ) Vol.2』に出演します 

今年1月16日にクラシック音楽イベント『Musik Freude(ムジークフロイデ) Vol.1』にピアノソロと歌の伴奏で出演しましたが、このムジークフロイデの第2回が開催されます。

そして、今回は歌の伴奏で出演致します。

▼... 続きはこちら ≫
スポンサーサイト

テレビコンサート 第250回特別企画 青葉の街・土曜コンサート 

さてさて、2月は演奏会は一切なかったのですが、3月にまたコンサートに出演致します。

正式名称は、

「テレビコンサート 第250回特別企画 青葉の街・土曜コンサート ~ショパン・シューマン生誕200年記念~」

と、とても長いコンサート名になっています。

▼... 続きはこちら ≫

向山淑子さんによるピアノリサイタルのお知らせ 

2008年9月に横浜みなとみらいホール・小ホールで、パリに留学中の向山淑子(むかいやまいつこ)さんとジョイントリサイタルを行ったのですが、その向山さんが今年、広島と横浜でリサイタルを行います!

とても素敵なピアニストなんですよ!

▼... 続きはこちら ≫

3月7日 「くにたちコンサート 下呂公演」 に出演します 

最近、大学の先輩である岡部敬太郎さん(バリトン)や小城龍生さん(テノール)の伴奏をやらせて頂いているのですが、その関係で、3月7日(日)に岐阜の下呂で、伴奏者として出演致します。

僕もあまり詳しくは知らないのですが、新しくできた下呂市にある泉ホールのこけら落とし公演だそうです。

▼... 続きはこちら ≫

男声合唱連合「極」のコンサートを聴いて 

昨日は、なかなか面白いコンサートに行ってきました。

大学時代の同級生が出演していたので、行ったのですが、コンサート名称が、

『男性合唱連合「極」構成員による ガラ(の悪い)コンサート』

でした(笑)

▼... 続きはこちら ≫

ムジカ・スピランスの演奏会を聴いて 

今日は、横浜にあるイギリス館で、古楽アンサンブルのムジカ・スピランスの演奏を聴いてきました。

とても素晴らしかったです!

▼... 続きはこちら ≫

雪、降りましたね 

一昨日、久々に雪が積もりましたね。

まだ誰も足を踏み入れてない雪を見ると、ついつい足跡をつけたくなるのは僕だけでしょうか???

▼... 続きはこちら ≫
| ホーム |

プロフィール

さちお

名前:吉田幸央(よしださちお)
出身地:横浜
誕生日:6月28日
血液型:B型RH(-)
星座:かに座
趣味:ビリヤード、読書、スポーツ観戦

国立音楽大学ピアノ科卒業。同大学大学院を修了。ドイツ国立ケルン音楽大学にてDiplomを取得して卒業。2009年日本帰国後より、横浜みなとみらい小ホール、仙台・楽楽楽ホール、ケルンBechsteinhausの各地でソロリサイタルを開催。ピアノソロ以外にも室内楽や声楽の伴奏など数多くおこなっている。また姉妹兄弟オペラユニット『Mirrors(ミラーズ)』のメンバーとして活動する一方、東日本大震災復興支援のチャリティーコンサートや被災地での演奏にも参加している。これまでにピアノを片瀬敬子、佐野幸枝、渋谷淑子、今井顕、ヴァシリー・ロバノフの各氏に師事。

チケット問合せ、演奏や伴奏、レッスンなどの依頼は
pianosachio@yahoo.co.jp
からお願い致します。

Twitterのアカウントはこちら↓↓
http://twitter.com/#!/PianoSachio

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

音楽仲間のウェブサイト

このブログをリンクに追加する
ページトップ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。